スタッフブログ

2014年1月10日 金曜日

新年あけましておめでとうございます!

今年も患者様の為によりよい治療ができるよう日々努力していきたいと思います。

さて、今年初のブログは「2013年の交通事故死亡者数」についてです。

警察庁が2013年の交通事故発生件数、死者数、負傷者数を発表しました。
死者数は、2012年の4.411人から38人減少し、4.373人となっています。
交通事故全体の死亡者数は13年連続の減少となっています。
飲酒運転に対する罰則が厳しくなっており、飲酒運転事故が減っていることや、車に乗らない若者が増えたことが影響していると思われます。
交通事故発生件数や負傷者数も年々減少傾向にあり、良い傾向ですね。件数が0になることはないので、どこかで下げ止まりするはずですが、このまま減少連続記録を伸ばして欲しい所です。


交通事故に遭われた場合は、目立った外傷がなくても必ず医療機関を受診し、病院で画像診断や整骨院などで検査を受けて下さい。
早期治療することが完治への近道です。
2014年を明るい年にするためにも、痛みや保険関係で悩む前にまずご相談ください。
しかくぼ整骨院では、患者様のお役にたてるように何でも、お手伝いさせていただきます!


世田谷区の深沢、駒沢、等々力、尾山台、中町の整骨院、接骨院

ならむち打ち治療アキュースコープハイチャージ治療が、
得意なしかくぼ整骨院、交通事故治療院 スタッフ募集

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 しかくぼ整骨院