スタッフブログ

2014年11月 6日 木曜日

痛みを放置しないでください!!

こんにちは(^-^)
最近、朝晩がすごく冷えてきて、日が暮れるのも早くなりましたね。
寒いと家にこもりがちですが、痛みを放置しておくことは悪化や他の箇所にも痛みが出てくる原因になります!

交通事故後は特に痛みが取れても「違和感」が残る事がほとんどです。また「我慢できる程度だから・・・」と放置していると、完治するのに長引くこともございます。

特に違和感に関しては「痛くない」という事から、治療されない方が多く見受けられますが、違和感をかばって、先ほども申し上げましたように、他の箇所が痛み出すことがありますので、完治させて置く方が、結果として長引かないので交通事故相手の為にもなり事故の早期解決ともなります。

しかくぼ整骨院では、痛みだけでなく体の奥底の芯に残った「違和感」も治療していきます。

◇「違和感」を放置しないで・・・
違和感を放置していると、それをかばって他の箇所が痛み出す事もございます。
◇事例
・右足の違和感をかばったが為に、左足のひざが痛みだす。
・最初は首にちょっとした違和感と放置していたら、それをかばって首から肩にかけて、ひどい肩こり

上記のほかにも「違和感」を放置したが為に、色々な箇所が痛むことは良くある事です。
交通事故で痛みがないからと放置していると、もしそれが原因で他の箇所が痛み出しても、交通事故が原因と認めて頂けない事がほとんどです。

痛みがなくても違和感を感じているなら、体がSOSを出している証拠です。
もし違和感が少しでも残っているなら、お気軽にしかくぼ整骨院までご相談くださいませ。交通事故専門スタッフが患者様にわかりやすくご説明いたします。


世田谷区の深沢、駒沢、等々力、尾山台、中町の整骨院、接骨院
ならむち打ち治療アキュースコープハイチャージ治療が、
得意なしかくぼ整骨院、交通事故治療院 

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 しかくぼ整骨院